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韓国サーバー8月のレティーシャのシークレットキューブ内容案内

アイテム名 レティーシャのシークレットキューブ レティーシャのシークレットキューブ x10 + 1 販売期間 2017.08.01(火) PM 6時〜2017.08.04(金) PM 6 時 구매 方法 (既存) キューブ 購入 → 開封 → アイテム 獲得 (変更)キューブの購入と同時に自動開封→アイテム獲得 1) 各街に位置した 「レティーシャのシークレットキューブ」NPCと会話(TP商人レティーシャの横に位置) 2) 開封するキューブ種類を選択します。 3) キューブ開封ボタンを押し。 4) 消耗される TPを確認した後、キューブを開封し。 アイテム 構成 ※ホームページの下部の 「確率型アイテムのリスト」 メニューで登場確率を確認することができます。 アイテム名 構成物 リースト 価格 販売期間 レティーシャの 時크릿 キューブ 職人の武器レシピ箱 (Lv。315) 10 TP 08/01(火) PM 6時 ~ 08/04(金) PM 6時 小さな翼 3種箱 小さなミント天使の羽 壊れたピンクのハートの翼 小さなスチ...

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  • Aug 03, 2017
  • Aug 03, 2017
  • 402
韓国サーバードキドキウェディングキューブ中身及び確率

アイテム数量格付け確率ウェディングポップアップブック1S5%ドキドキウェディングベールコスチューム1ドキドキウェディングコスチューム箱1輝くステータス初期化ポーション1S級特性 ポイント 箱1ドキドキウェディングブーケ1A15%A級特性 ポイント 箱1おもちゃ ランダム箱1スキル初期化ポーション1メイウェディングブーケ1新郎鳩オルゴール1B43.50%花嫁鳩オルゴール1インスタンスダンジョン 배수 トークン3絵文字プラスパッケージ:ポポリオン1B급 特性 ポイント 箱1輝く銀色の金床 (メダル 5개)1C36.50%HP回復のエリクサー(メダル2個)10SP回復のエリクサー(メダル2個)10ウェディングケーキ5C級 特性 ポイント 箱1魔法付与スクロール 4개 箱1

  • Cocoa
  • Jun 03, 2017
  • Jun 04, 2017
  • 1752
韓国サーバー女神のアクセサリキューブ中身及び確率

アイテム格付け確率メイドリボン装飾S7.4%ツノ付き帽子パンケーキペーパーチケットペンギン鼻メガネゴールドシャイニーの角飾り雲ハートヘアピンハムスターストライプリボン(水色)羽根バイザー汗黒縁メガネエンジェルリング白レザーバイザーキャップA17.6%黒いレザーひさし帽子高いひさし帽子 帽子 Aタイプ高いひさし帽子 帽子 Bタイプ黒い○帽子ピンク○帽子マニッシュショートバイザー帽子マニッシュ外出帽子ドラムハット兵士帽いちごムースパイうさぎのカップケーキ王冠(黒)王冠(白)ルドルフの角帽ベルの防寒帽子ルドルフカチューシャクリスマス ビルド ガラス玉ルドルフ帽子クリスマス○帽子アンブレラB25.0%フラミンゴにんじんリボン飾りの帽子赤花冠ピーチローズの角飾りひまわりの種群青羽帽子クロッカスリボン付海軍帽子フレアストーンの角サンサンデュアルカラーボートハットスリープパンサーフラワーハーフボンネット輝く黄金の金床C50.0%輝く銀色...

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  • Jun 03, 2017
  • Jun 04, 2017
  • 600
韓国サーバーレティーシャのシークレットキューブ中身及び確率

確率型アイテムアイテム数量格付け確率職人の武器レシピ箱(Lv。315)1S1.5%輝くLv10ジェム研磨剤1ラクスドン 箱1女神の祝福石の箱1輝くLV7ジェム研磨剤1A8.5%リサイクルメダル 箱 A級1特性 ポイント 箱 A級1インスタンスダンジョンの立場初期化権1特性 ポイント 箱 B級1B44.5%インスタンスダンジョン 入場倍数 トークン1輝く最高級ジェム研磨材1女神の祝福石1インスタンスダンジョン 1回 入場券1輝く銀色の金床1祝福された欠片の箱1C45.5%高級 ポーション 箱1リサイクルメダル 箱 B級1特性 ポイント 5001

  • Cocoa
  • Jun 02, 2017
  • Jun 04, 2017
  • 742
<TOS開発者>インタビュー: DPK

 <Item developers P&Y> 事務室に入るやいなや、打者をとても熱情的に弾いてる人たちのキーボード切る音と熱い討論を行っている声が入り交じって私の耳に聞こえた。 数字と公式が、スクリーンごとにあらわれる活気に満ちた作業室と各机に転がって空いたエネルギードリンク。 このような混沌の状態で私は今日のインタビュー対象である'Doppel Glasses'として知られたP&Yを見出すことができた。 最近、作業に(戦闘システムの変更を含む)の追加的な苦役(そしてスポットライト)を流したように見えた。 このような事実にもかかわらず、彼らは私に席に座ることを勧誘し、彼らの乱れていない集中力を見ることができた。 そしてインタビューが始まった ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- Yuri:アイテムパーミングはRPGの核心です。 かなりちゅうど...

[2017-05-11] 韓国サーバーアップデート内容

▣ アップデート内容 【追加/変更】 区分 内容 チャンネル チャンネル最大定員数`が 70名から100人に拡大されます。 【イベント】 イベント名 期間 内容 響き[林] プロジェクトの更新 ありがとうございました TP 報酬支給 05/11(木)〜05/18(木) 響き[林] プロジェクトの更新ありがとうござい TP 報酬支給が開始されます。 詳細については、別途イベントのページで確認することができます。 女神の祝福が 込められた木 (2 次) 05/11(木)〜05/18(木) アカウントごとに一日に一回、 女神の祝福が込められた贈り物がバラックメッセージすることで支給されます。 詳細については、別途イベントのページで確認することができます。 ラダの招待状 終了 イベント TP 報酬ホームページ支給とお問い合わせの受付が終了します。 - 本人認証と 支払いの手続きは 05/11(木)23時 59分まで進行され、 バラックメッセージは05/12(金)23時 59分まで 受け取ることがで...

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  • May 15, 2017
  • May 15, 2017
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ToS韓国サーバー響き「林」プレジェクト第2次戦闘計算式改編(日本語字幕)

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  • Apr 23, 2017
  • Apr 23, 2017
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ToS韓国サーバー響き「林」 プロジェクト2次: '戦闘の計算式 改編'

こんにちは。  . TOS 開発チームです 。    今回のTOS 開発チームでは、予告したように 戦闘計算式改編とそれに伴う変更点 を説明したいと思います 。    響き[ 林 ] プロジェクト 2 次 : 戦闘計算式改編は現在開発完了されて 、  04/11( 火 ) 公開テストサーバー ( kTOS TESTキュポル ) の更新を目標にテストを行っています 。   長い文ですが、以下の要約を参照していただき、 最後までよく読んでいただければ幸いです 。    戦闘計算式改編とそれに伴う変更点案内]   2017 響き [ 林 ] プロジェクト 2 次 : 戦闘計算式改編  内容の要約  戦闘計算式改編 - Log スケールダウン  * [ 攻撃力- 防御力 】 ベースのダメージ計算を [Log スケールダウン ] の区切りの種類に変更  * 防御力に投資しただけのフィードバックを受けるようになり、 非常に高い防御力も 、 非常に低い防御力もその意味を持つ スキル攻撃力係数化  & 能力値計算式を変更  * 加算( ...

ToS韓国サーバー響き「林」プロジェクト第2次概要編ToS研究所(日本語字幕)

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  • Apr 05, 2017
  • Apr 07, 2017
  • 1012
ToS韓国サーバー響き「林」プロジェクト第1次先行公開(日本語字幕)

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  • Cocoa
  • Mar 30, 2017
  • Apr 07, 2017
  • 557
<鑑定士>について

■鑑定士のコスチューム *鑑定士(男) *鑑定士 (女) ■鑑定士のスキール ■鑑定士の特性 ■鑑定士のアイコン <紹介> 鑑定士は 未確認アイテムを鑑定できるクラスです。 戦闘では味方も敵を評価して有利な状況を導きます。 鑑定士は "5ランク"から 可能です Q.<鑑定士>は 強いですか? A. 最も多く受ける質問です。 サポーターに 強いです. pvpでは 武器  超越 無力化できるから(ディボプ)強いです モンスターまたは ボスにも流用します。 殆ど このスキル[評価切下] マスター推奨します。 ▲すべての鑑定士プレーヤーこれはマスター必須だ! だと説明している。 ▲PVPで[評価切下]ディボプ 状態 プレイヤー *超越0, 武器強化+0 状態 Q.<鑑定士>おすすめ ビルド ありますか? A. 異なるプレイヤーたちは 'シュヴァルツライター3", "キャノニア" 良いと言いますね。  もし,ビルドで行くことになったら, このスキル[過大評価]を欠かすことはできない。 ▲高超越 目標ならば、こ...

8ランクマップは魔法防御力1000ぐらいで十分?モンスター下向修正の検証!(アレンビック洞窟)

■ アレンビック洞窟 難易度が高い狩ばではないが、ブラインドレムの突然の攻撃に横になってしまう場合があることが多くある。魔法防御力に投資していないユーザーであれば、気にしながら狩りをする地域だった。 しかし、アレンビック洞窟もパッチ以降に大きく脅威的な要素は消えた。3千以上のダメージが1千まで減って適当にポーションを使用して安定したファーミングを継続することができる。 ※ 検証 キャラクター スペック レベル: 327 体力: 24248 物理防御力: 2124 (アスパーション 適用) 魔法防御力: 1152 装備 グリナスアーマー +5 (5星 イエロージェム 1個) グリナスレギンス +5 (5星 イエロージェム 1個) グリナスガントレット & グリーブ ディデルタワーシールド +4 シセルブレスレット +4 2個 マックスペタミオン +6 ▶パッチ前 ▲アルレムビク洞窟この子ではなく ▲ブラインドレムたちが怖いです。 ▶パッチ後 ▲ブラインドレムの攻撃力も大幅に減った...

8ランクマップは魔法防御力1000ぐらいで十分?モンスター下向修正の検証!(シーラ森 - ミシュエカンの森)

■ シーラ森 - ミシュエカンの森 プラクトニウムを得るためにミシュエカンの森は、最終的なクエストの場所として知られている。しかし、5人PTや、特定のクラスがない場合は、絶対に一人で進めることができない難易度で知られている。 しかし、パッチ以後には、ミシュエカンの森も歯抜けた虎になった。魔法防御力アイテムだけもう少し合わせ面はすでにここを楽々一人クエストを楽しみながら十分にクリアすることができる。 ※ 検証 キャラクター スペック レベル: 327 体力: 24248 物理防御力: 2124 (アスパーション 適用) 魔法防御力: 1152 装備 グリナスアーマー +5 (5星 イエロージェム 1個) グリナスレギンス +5 (5星 イエロージェム 1個) グリナスガントレット & グリーブ ディデルタワーシールド +4 シセルブレスレット +4 2個 マックスペタミオン +6 ▶パッチ前 ▲クゲリ ジョイニこんにちは ▲クゲリ ジョイニ:こんにちは(クアああん) ▲これはちょっと ...

8ランクマップは魔法防御力1000ぐらいで十分?モンスター下向修正の検証!(内城壁第8区域)

鍾乳洞次に多くのユーザーが挫折した内城壁エリア。8区が最も難しく9区に入って行くほどやすくなる不思議な難易度システムだがまず8区域で入り口カットされている状態。 ギルドに属していない、または8ランク転職まで一人クエストを進んでいるユーザーにはPTを求めるのは容易ではない状況。それで内城壁エリアはマップ探査が終了したら放置される状態だった。 しかし、今回のパッチ以降モンスターの魔法攻撃力が大幅に下向されてマップ探査も楽々 、クエストも十分進めることができるレベルに調整された。 ※ 検証 キャラクター スペック レベル: 292 体力: 22934 物理防御力: 2059 (アスパーション 適用) 魔法防御力: 924 装備 グリナスアーマー +5 (5星 イエロージェム 1個) グリナスレギンス +5 (5星 イエロージェム 1個) グリナスガントレット & グリーブ ディデル タワーシールド +4 シセルブレスレット +4 2個 マックスペタミオン +6 ▶パッチ前 ▲内壁8...

8ランクマップは魔法防御力1000ぐらいで十分?モンスター下向修正の検証!(テ・ブリン鍾乳洞)

ツリオブセイヴァ(以下ToS)は2月23日(木)更新中7〜8ランク地域のモンスター下向きパッチが適用された。実際には7ランクに転職した後、200レベル以上地域でクエストをしてみると、高い体力と攻撃力を持つモンスターに会うのに、補助クラスビルドに乗ったユーザは、キャッチ難しく、ディーラークラスビルドも処置することは非常に難しいものでした。 それでも7ランク地域のモンスターはないキャッチほどではなかったが、問題は8ランク地域のモンスターだ。純粋にマップ探査と素晴らしい景色を見ながらクエストを破りたい気持ちに入場が、強くなって戻ってこいのか、核爆弾級魔攻撃を乱発し、慈悲のない入り口カットを受けるできる。 こうみると8ランク地域は4〜5人でクエストクリアや狩りするPT、315第装備を製造するためにファー少数のユーザー、マップ探査報酬を受け取るために隠れて通うスカウトとクレリックをほかに何もも見つからない場所になった。ただ...

TOSユーザー座談会の風景と今後の開発ロードマップ

現在TOSの開発チームでは、近い時期を目標に、以下のことを重点に開発を進めています。 1.基本的な戦闘計算式のログスケールダウン方式に改善 2.キャラクター別の各ステータス効率の改善と用途改編 3.現在の固定の数値であるスキル攻撃力と効果の係数化 4.前の装備アイテムの基本能力値の数値改編 5.アイテム強化/超越システムの効率とコストの変更 6.前のフィールドとダンジョンの狩りの難易度調整 7.チャットUIの全体の改善とグループチャット機能の追加 8.ゲーム内の各種アイテムの取引方針の標準化と緩和 もちろん、バグのないゲーム環境が最も優先だということを念頭にゲーム内に散在しているいくつかのエラーを修正する作業も並行しております。 今回の座談会は、正式サービスオープン後、初めて皆さんを直接お目にかかる場であり多くの意見を耳を傾けました。 TOSゲーム開発とは別に、全体的なゲームサービス、GM運営、公知業務、1:1の回答などを担当し...

TOS- Imc Games(懇談会 2017.02.11) ついて

IMC Games 懇談会の内容について整理します。 1.(ユーザー建議)コンテンツの不足と不満足感な問題。 バグやその他の事項の問題によって離脱する人たちの 数が多い。 このような部分に対する対応が非常に必要!! 開発者> 有料アイテムの販売に多様性(ハウジングやギルドハウスなどの金を使えるような策等) や日程、バランスに関係性がある問題の提案もしたが、これは多くのユーザーらに約束した点と開発の面で、 望ましくないという点を明らかにしたこと したがって、バランスに影響を及ぼすアイテムの生産は希薄と言えること。 2.(ユーザー建議)チームバトル中立の廃止に対する 中立システムの廃止は、現在の状態では行う意思がなく、 今後新しい新規コンテンツなどを通じて、これらの部分を埋めることが 数あるように開発計画中言えること。 3.マッチング システムに対する内容や提案 同一職業がマッチングがよくなるような傾向を示す。 開発者>マッチングの...

僕が最初です

そうです。タイトルそのままですw

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