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  • Apr 20, 2017
  • Apr 22, 2017 by ユリアン
  • 5450

0HxT3Bz.jpgこんばんは! 重要なニュースを伝えするために
急いで翻訳しました。
どうぞよろしくお願いします。




 4/20 <kTEST Server UPDATE>


nスキル変更点


1. ソードマン


 [ ソードマン]

スラスト

 - オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 
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ダブルスラッシュ

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

デアデビル

- スキルで増加する攻撃力と 減少した防御力が強ステータスの影響を受けるように変更されます

 

[ ハイランダー]


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カタストローク

- 基本的な係数が 89% 106% に増加し レベルごとに上昇量が 4.9% 5.8% に増加します (15 レベル基準 157%→187%)

スカイライナー

- 基本的な係数が 172% 206% に増加し レベルごとに上昇量が 12% 14.4% に増加します (10 レベル基準 280%→335%)


EOQhzn4.jpg
ムリネ

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[ バーバリアン]

パウンシング

 - 基本的な係数が 65% から 98% に増加し レベルごとに上昇量が 7.8% 11.7% に増加します (5 レベル基準 96%→144%)

 

[ホプライト]

ジャベリン

 - オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 

ロデレロ]

シューティングスター

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[カタフラクト]

 アースウェーブ

- 基本的な係数が 48% 71% に増加し レベルごとに上昇量が 2.6% 3.9% に増加します (15 レベル基準 84%→125%)

 - 広域攻撃の割合が 4〜8 で増加します

 
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ドゥームスパイク

 - 基本的な係数が 79% 118% に増加し のレベルごとに上昇量が 5.5% 8.3% に増加します (15 レベル基準 128%→192%)

 - 広域攻撃の割合が 3〜8 で増加します

 ラッシュ

- 基本的な係数が 56% 107% に増加し レベルごとに上昇量が 6.7% 12.8% に増加します (5 レベル基準 82%→158%)

 

[ コルセア]

ヘキセンドロッパー

- 基本的な係数が 121% 145% に増加し レベルごとに上昇量が 8.4% 10.1% に増加します (10 レベル基準 196%→235%)

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

ダストデビル

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[ フェンサー]

セプトエトワール

- 基本的な係数が 103% から 124% に増加し レベルごとに上昇量が 5.7% 6.8% に増加します  (15 レベル基準 182%→219%)

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

アタックコンポーゼ

- オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

フランコネード

 - オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 

 [ ドッペルゾルドナー]


Bat8zwo.jpg
サイクロン

 - レベルごとに上昇量が 7.7% から 8.2% に増加します(15 レベル基準 264%→257%)

 - 持続時間が 5.5 秒に固定されます

 

 2. ウィザード

 

[ ウィザード]

 エネルギーボルト

- キャスティングが削除されます

 

 [ パイロマンサー]

ファイアボール

- AOE の割合が 6 から 15 に増加します

 ファイアピラー

- 基本的な係数が 62% から 75% に増加し レベルごとに上昇量が 4.3% 5.2% に増加します(10 レベル基準 100%→127%)

- 持続時間が 10 秒に固定されます

- スキル半径が最大 27.5 で固定 37 に増加します

 フレームグラウンド

- 基本的な係数が 68% 101% に増加し レベルごとに上昇量が 3.7% 5.6% に増加します (15 レベル基準 81%→120%)

 - 持続時間が 8.4 秒に固定されます

 ファイヤーウォール

 - 基本的な係数が 115% 203% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます (15 レベル基準同じ

 エンチャントファイア

 知能と精神の数値がエンチャントファイアの攻撃力に影響が変更されました

 - 適用範囲が 40 から 100 に増加します

 

  クリオマンサー]

 アイスウォール

- 基本的な係数が 45% から 80% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます 15 レベル基準同じ

アイスブラスト

 - 最大のターゲット数が 8 に変更されます

 

 [ ソーサラー]

 
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サモンファミリア

 - 基本的な係数が 232% 332% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます(15 レベル基準 411%→332%)


sKsMyUF.jpg
オベイ

 - 搭乗時、召喚獣の防御力だけ搭乗者の防御力が増加していたことから 受け取るダメージが 20% 減少するように変更されます


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サモンサラミオン

 - 召喚された悪魔が 5% の基本攻撃力係数を持ちます   . レベルごとに上昇量は 3% です


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サモニング

. - 召喚された悪魔が 5% の基本攻撃力係数を持ちます . レベルごとに上昇量は 2% であり カードレベルごとに 5% 増加します

. - 召喚された悪魔は、召喚者の武器魔法攻撃力の 50% ほど固定ダメージを与えます

 

[ ソーマタージュ]


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スウェルレフトアーム

- スキルで増加する攻撃力が知性と精神ステータスの影響を受けるように変更されます

 
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スウェルライトアーム

 - スキルで増加する攻撃力と防御力が知性と精神ステータスの影響を受けるように変更されます


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スウェルブレイン

 - スキルで増加する知能と魔法攻撃力が精神ステータスの影響を受けるように変更されます

 

エレメンタリスト]

 
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フロストクラウド

 - 基本的な係数が184%221% に増加し レベルごとに上昇量が 22.1% 26.5% に増加します (5 レベル基準 272%→327%)

 - 再使用待機時間が 30 秒から 45 秒に増加します

 

[ ネクロマンサー]

 
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フレッシュキャノン

 - 基本的な係数が 64% 106% に増加し レベルごとに上昇量が 3.5% 5.8% に増加します (15 レベル基準 133%→187%)

 
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フレッシュフープ

 基本的な係数が 92% 151% に増加し レベルごとに上昇量が 5% から 8.3% に増加します (15 レベル基準 162%→267%)


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フレッシュストライク

. - 基本的なSP消費量が144 から 100.8 に減少しレベルごとにSP費増加量が 19.4 から 13.6 に低下します(5 レベル基準 221→155)


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レイズデッド

- 召喚されたスケルトン兵士が 10% の基本攻撃力係数を持ちます . レベルごとに上昇量は 5% です

コープスタワー

- 呪いの塔が 10% の基本攻撃力係数を持ちます   レベルごとの上昇量は、4% です


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クリエイトショゴス

- 召喚された悪魔が 10% の基本攻撃力係数を持ちます . レベルごとに上昇量は 5% であり カードレベルごとに 5% 増加します

 
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レイズスカルアーチャー

- 召喚されたスケルトンアーチャーが 10% の基本攻撃力係数を持ちます . レベルごとに上昇量は 5% です

 

[ ウォーロック

ダークサージ

- 基本的な係数が 83% 104% に増加し レベルごとに上昇量が 4.5% 5.7% に増加します(10 レベル基準 123%→155%) 

 - 打数が 15 打固定されます

ポールオブアゴニー

 . - 基本的な係数が 113% 170% に増加し レベルごとに上昇量が 6.2% 9.4% に増加します (10 レベル基準 168%→254%)

 

[ フェザーフット]


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ボーンポインティング

- 基本的な係数が 100% 189% に増加し レベルごとに上昇量が 0% 10.4% に増加します  (10 レベル基準 100%→282%)

- 持続時間が 35 秒に固定されます

 

 [ エンチャント]

エンチャントライトニング

 - 知能と精神の数値が攻撃力に及ぼす影響が変更されました

 - 適用範囲が 40 から 100 に増加します

 

3. アーチャー

 

[ アーチャー]


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スウィフトステップ

- ムービングショット移動速度が増加します


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オブリークショット

- オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 
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ヘビーショット

- オーバーヒートが 5 に変更されます

 - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 
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ツインアロー

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[ レンジャー]


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バラージ

- 基本的な係数が 69% 111% に増加し レベルごとに上昇量が 3.8% から 6.1% に増加します(15 レベル基準 122%→196%)

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます


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 クリティカルショット

  - オーバーヒートが 5 に変更されます

  - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

クォレルシューター]

 
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ストーンショット

- オーバーヒートが 5 に変更されます

 - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 

[ サッパー]

 
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カーラーボム

- 基本的な係数が 90% 175% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます  (10 レベル基準 146%→175%)

 
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スパイクシューター

 基本的な係数が 117% 208% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます (5 レベル基準 314%→208%)


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ブルームトラップ

 . - 基本的な係数が 97% 174% に増加し レベルごとに上昇量が 6.8% 12.2% に増加します (10 レベル基準 158%→283%)

 

 [ スカウト]

 
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フレアショット

 基本的な係数が 60% から 90% に増加し レベルごとに上昇量が 3.3% 4.9% に増加します (15 レベル基準 106%→158%)



ltwnJup.pngスプリットアロー

 - オーバーヒートが 5 変更されます

 - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 

[ ポイズンシューター]


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ニードルブロー

 - 回避 クリティカル ブロックが最初の打撃にのみ適用され 持続ダメージには適用されません


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ブローガン

 - 固定ダメージが削除されます

 - 基本的な係数が 134% に変更され レベルごとに上昇量が削除されます

- 基本的な持続時間が 5.5 秒に変更され レベルごとに持続時間増加量が 0.5 秒に変更されます

 - 回避 クリティカル ブロックが最初の打撃にのみ適用され 持続ダメージには適用されません


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ポイズンポット

- 基本的な係数が 69% 165% に増加し レベルごとに上昇量が 4.8% 11.5% に増加します (10 レベル基準 112%→268%)

 - 持続時間が 7 秒に固定されます

 

 [ ローグ]


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 バックスタッブ

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

 [フレッチャー]

 
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マジックアロー

 - 基本的な係数が 79% 155% に変更され レベルごとに上昇量が削除されます (10 レベル基準 129%→155%)

 
HpEtaKo.jpg
ブロードヘッド

- 固定ダメージが削除されます

 - 基本的な係数が 99% に変更され レベルごとに上昇量が 6.9% に変更されます

- 回避 クリティカル ブロックが最初の打撃にのみ適用され 持続ダメージには適用されません


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バーブドアロー

- オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 
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クロスファイア

- オーバーヒートが 5 に変更されます

 - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 


[ 鑑定士 ]

 

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評価切下

- モンスターにかける物理 魔法攻撃力と物理 魔法防御力減少デバフ数値がレベルごとに 4% から 3% に減少します

 

[ シュヴァルツライター]



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集中砲火

- 基本的な係数が 415% から 124% に減少し レベルごとに上昇量が 22.8% 6.8% に減少します (15 レベル基準 734%→219%)

- 打数が 10 連打に固定されます



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リマソン

 - 固定ダメージが削除されます

- 基本的な係数が 30% に変更され レベルごとに上昇量が 5% に変更されます

 - 打撃ダメージだけ増加するように変更されます

 

[ マスケッティア]


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バヨネットスラスト

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます


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 バットストローク

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[ メルゲン]


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スプレッドショット

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 
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トリプルアロー

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

4. クレリック系列

 

 [ クリヴィス


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ザイバス

 - 基本的な係数が 31% 82% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます(15 レベル 基準 54%→82%)

 

[ プリースト]

 
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アスポ-ション

 - スキルで増加する防御力が精神ステータスの影響を受けるように変更されます 。(MDF%+が消えました)


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エキソサイズ

 - 基本的な係数が 251% 126% に減少し レベルごとに上昇量が 30.1% 15.1% に減少します(5 レベル基準 371%→186%)


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ブレッシング

 - 精神数値がブレッシングの攻撃力に影響が変更されました [ノプ]

 

 [ ボコル]


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ゾンビフィー

 ゾンビの防御力が 30% 増加します

ゾンビはコンストラクタの精神ステータスだけ体力が増加し 精神ステータスの 50% ほどの力が増加します

 - 大型ゾンビは 2 倍の体力を持ちます

 - 車椅子ゾンビは 2 倍の速さがあります


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エフィジー

- オーバーヒートが 5 に変更されます

 - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます


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オグーヴェヴェ

- レベルごとに力ステータスが 5 増加するように変更されます

 

[ ティルトルビー


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カーヴ

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[サドゥー]

 
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ポゼッション

- 基本的な係数が 38% 131% に増加し レベルごとに上昇量が 2.6% 9.2% に増加します(10 レベル基準 61%→213%)

 - 持続時間が 6.5 秒に固定されます

 

[ パラディン]

 
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スマイト

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

- 悪魔型 変異型に加える追加ダメージが 20% から 150% に増加します

-コンビクションデバフにかかった敵に加える追加ダメージが 50% から 80% に増加します


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コンビクション

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

 [モンク]
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双鎖功

- オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます
TeDz6gs.jpg
寸勁

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます
tzRqOhN.jpg
観音掌

.- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます
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鉄砂掌

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

  パ-ドナ-]

 
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魔法防御力増加

- スキルで増加する魔法防御力が精神ステータスの影響を受けるように変更されます

 

 [チャップリン]


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マグヌスエクソルシスムーズ

- 基本的な係数が 46% 125% に増加し レベルごとに上昇量が 5.6% から 15% に増加します(5 レベル基準 68%→185%)

- 持続時間が 9 秒に固定されます

 

[ ドルイド]


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カーニヴァリー

- 基本的な係数が 82% 163% に増加し レベルごとに上昇量が 4.5%9% に増加します(10 レベル基準 145%→289%)

 - 打数が 25 打固定されます

 

[巫女]


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破魔矢

- 基本的な係数が 30% 131% に増加し レベルごとに上昇量が 3.6% 15.7% に増加します (5 レベル基準 44%→193%)

- 持続時間が 8 秒に固定されます


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Gohei 

- スキル 1 回発動時 、1 レベルのバフ / デバフ 1 つだけ消去するように変更されます

 

[ プレイグドクター]



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 インシネレーション

- 再使用待機時間が 20 秒から 16 秒に減少します


 [インクイジター]


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ブレーキングホイール

 - 持続時間が 10 秒に固定されます

- 基本的な SP 消費量が 121.2 72.6 に減少します (5 レベル基準 210→139)

- レベルごとに消費 SP 増加量が 22.4 から 13.44 に減少します


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ゴッドスマッシュ

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 - コンビクションデバフにかかった敵に加える追加ダメージが 30% から 60% に増加します

 

[ タオイスト]


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コーリングストーム

- 基本的な係数が 257% 772% に増加し レベルごとに上昇量が 14.2% 42.5 に増加します (5 レベル基準 313%→942%)

 


  • バランスアップデート後 そしてモンク安全になりました、
タイトル 日付
  • [kTESTサーバー:スキル 変更点] バランス調節!

    • 作成日 2017-04-20 10:46
    • 更新日 2017-04-22 12:12 by ユリアン
    • 5450

    こんばんは! 重要なニュースを伝えするために 急いで翻訳しました。 どうぞよろしくお願いします。  4/20 <kTEST Server UPDATE> nスキル変更点 1. ソードマン系  [ ソードマン] スラスト  - オーバーヒートが 5 に...

  • テストサーバーで変更されたこと、スキル変更

    • 作成日 2017-04-16 05:34
    • 更新日 2017-04-16 06:47
    • 3315

     こんにちは,  ユリアンです (´-⊥-`)ノシ また、新しいたよりがあってここに作成してみます. テストサーバーで レベリングまたは実験準備して、今になって作成します 不足した筆さばきよろしくお願いします^^ ◆チーム...

  • 新しい TOS体験 (中間評価)

    • 作成日 2017-04-13 02:49
    • 更新日 2017-04-20 06:29
    • 4838

     こんばんは(´-⊥-`)ノシ この内容は中間評価です。 ◆特性ポイントという システム ▲右内容:購買比率(1:1000sliver)/所持金/ 購買可能ポイント シルバーでポイント購入後の特性を育成することができます。 これはそれ...

  • 2次: プロジェクトの再編に対する話(ステータス、アイテム再編など)

    • 作成日 2017-04-07 10:50
    • 更新日 2017-04-07 11:11
    • 2074

    まず、こうしたニュースが入りました。 昨日GMさんがまた新しい内容を追加しました 補償策 (イベント) -新たなバランス適応イベント期間中にNPCを通じて "ステータスリセット、スキルリセット、クラスランク初期化"を...

  • トークン,恩恵の変更点

    • 作成日 2017-04-05 07:17
    • 更新日 2017-04-05 08:17
    • 1429

    トークンの恩恵の変更点簡単に説明します. 1.マーケット 価格制限 ▲[上限価]、[下限価]制限は関係なく、マーケットに登録し、販売可能 2.マーケットで購入した アイテム 取引制限がかからなくなりました. 例えば)ポ...

  • トップタウンシステム, 後の感想

    • 作成日 2017-04-03 05:08
    • 更新日 2017-04-03 05:10
    • 1399

    現在kTOS状況、トップタウンシステム、 カウンティング(DPK)初期化範囲のも広く、疲れているプレーヤー増えること 2000DPK以上登場する時もあります。 ユリアン:今と比較するなら、もともとDPKが率直にもっと便利で...

  • へすらん?

    • 作成日 2017-04-01 04:36
    • 更新日 2017-04-01 05:29
    • 1375

    Q.へすらん, 何を使用するために現れたのかと? A.ユリアン:それは・・・くそ アクセサリーアイテム入手するためのものではない!!(?)  一つの理由がある. それは ..[サルラス修道女院]ワープ専用だ! 以上です. . . ....

  • 17/3/30アップデート日記 (トップタウンシステム?!)

    • 作成日 2017-03-30 02:17
    • 更新日 2017-04-04 12:01
    • 2948

     こんにちは! ユリアンです(´-⊥-`)ノシ ほとんど 2ヶ月ぶりに少しいいアップデートのお知らせです,,, (以前に kTOSプレーヤーの雰囲気はこのゲームを滅びたと思った...w) 先に最も目立ったお知らせです すぐ アルケミ...

  • 鑑定士のスキル <鑑定> 話

    • 作成日 2017-03-21 10:54
    • 更新日 2017-03-29 02:59
    • 1228

    防衛具 3ソケットにもできたら、メリットあったのに言葉です (何か残念 -_-a) 鑑定士のスキル <鑑定>商店オープン用でなければ、スキルレベル上げることは、推薦しません。 今<skill:鑑定>長所:NPCより 安い、ソケッ...

  • はい、ユリアンです。

    • 作成日 2017-03-12 07:13
    • 更新日 2017-03-12 07:47
    • 646

    ここにも近いうちに作成するよ!

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