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  • Apr 20, 2017
  • Apr 22, 2017 by ユリアン
  • 5322

0HxT3Bz.jpgこんばんは! 重要なニュースを伝えするために
急いで翻訳しました。
どうぞよろしくお願いします。




 4/20 <kTEST Server UPDATE>


nスキル変更点


1. ソードマン


 [ ソードマン]

スラスト

 - オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 
bte1q19.jpg
ダブルスラッシュ

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

デアデビル

- スキルで増加する攻撃力と 減少した防御力が強ステータスの影響を受けるように変更されます

 

[ ハイランダー]


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カタストローク

- 基本的な係数が 89% 106% に増加し レベルごとに上昇量が 4.9% 5.8% に増加します (15 レベル基準 157%→187%)

スカイライナー

- 基本的な係数が 172% 206% に増加し レベルごとに上昇量が 12% 14.4% に増加します (10 レベル基準 280%→335%)


EOQhzn4.jpg
ムリネ

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[ バーバリアン]

パウンシング

 - 基本的な係数が 65% から 98% に増加し レベルごとに上昇量が 7.8% 11.7% に増加します (5 レベル基準 96%→144%)

 

[ホプライト]

ジャベリン

 - オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 

ロデレロ]

シューティングスター

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[カタフラクト]

 アースウェーブ

- 基本的な係数が 48% 71% に増加し レベルごとに上昇量が 2.6% 3.9% に増加します (15 レベル基準 84%→125%)

 - 広域攻撃の割合が 4〜8 で増加します

 
9IgDHsQ.jpg
ドゥームスパイク

 - 基本的な係数が 79% 118% に増加し のレベルごとに上昇量が 5.5% 8.3% に増加します (15 レベル基準 128%→192%)

 - 広域攻撃の割合が 3〜8 で増加します

 ラッシュ

- 基本的な係数が 56% 107% に増加し レベルごとに上昇量が 6.7% 12.8% に増加します (5 レベル基準 82%→158%)

 

[ コルセア]

ヘキセンドロッパー

- 基本的な係数が 121% 145% に増加し レベルごとに上昇量が 8.4% 10.1% に増加します (10 レベル基準 196%→235%)

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

ダストデビル

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[ フェンサー]

セプトエトワール

- 基本的な係数が 103% から 124% に増加し レベルごとに上昇量が 5.7% 6.8% に増加します  (15 レベル基準 182%→219%)

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

アタックコンポーゼ

- オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

フランコネード

 - オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 

 [ ドッペルゾルドナー]


Bat8zwo.jpg
サイクロン

 - レベルごとに上昇量が 7.7% から 8.2% に増加します(15 レベル基準 264%→257%)

 - 持続時間が 5.5 秒に固定されます

 

 2. ウィザード

 

[ ウィザード]

 エネルギーボルト

- キャスティングが削除されます

 

 [ パイロマンサー]

ファイアボール

- AOE の割合が 6 から 15 に増加します

 ファイアピラー

- 基本的な係数が 62% から 75% に増加し レベルごとに上昇量が 4.3% 5.2% に増加します(10 レベル基準 100%→127%)

- 持続時間が 10 秒に固定されます

- スキル半径が最大 27.5 で固定 37 に増加します

 フレームグラウンド

- 基本的な係数が 68% 101% に増加し レベルごとに上昇量が 3.7% 5.6% に増加します (15 レベル基準 81%→120%)

 - 持続時間が 8.4 秒に固定されます

 ファイヤーウォール

 - 基本的な係数が 115% 203% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます (15 レベル基準同じ

 エンチャントファイア

 知能と精神の数値がエンチャントファイアの攻撃力に影響が変更されました

 - 適用範囲が 40 から 100 に増加します

 

  クリオマンサー]

 アイスウォール

- 基本的な係数が 45% から 80% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます 15 レベル基準同じ

アイスブラスト

 - 最大のターゲット数が 8 に変更されます

 

 [ ソーサラー]

 
GyoJf1l.jpg

サモンファミリア

 - 基本的な係数が 232% 332% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます(15 レベル基準 411%→332%)


sKsMyUF.jpg
オベイ

 - 搭乗時、召喚獣の防御力だけ搭乗者の防御力が増加していたことから 受け取るダメージが 20% 減少するように変更されます


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サモンサラミオン

 - 召喚された悪魔が 5% の基本攻撃力係数を持ちます   . レベルごとに上昇量は 3% です


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サモニング

. - 召喚された悪魔が 5% の基本攻撃力係数を持ちます . レベルごとに上昇量は 2% であり カードレベルごとに 5% 増加します

. - 召喚された悪魔は、召喚者の武器魔法攻撃力の 50% ほど固定ダメージを与えます

 

[ ソーマタージュ]


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スウェルレフトアーム

- スキルで増加する攻撃力が知性と精神ステータスの影響を受けるように変更されます

 
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スウェルライトアーム

 - スキルで増加する攻撃力と防御力が知性と精神ステータスの影響を受けるように変更されます


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スウェルブレイン

 - スキルで増加する知能と魔法攻撃力が精神ステータスの影響を受けるように変更されます

 

エレメンタリスト]

 
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フロストクラウド

 - 基本的な係数が184%221% に増加し レベルごとに上昇量が 22.1% 26.5% に増加します (5 レベル基準 272%→327%)

 - 再使用待機時間が 30 秒から 45 秒に増加します

 

[ ネクロマンサー]

 
Xtn5FSR.jpg
フレッシュキャノン

 - 基本的な係数が 64% 106% に増加し レベルごとに上昇量が 3.5% 5.8% に増加します (15 レベル基準 133%→187%)

 
YUq7Zd2.jpg
フレッシュフープ

 基本的な係数が 92% 151% に増加し レベルごとに上昇量が 5% から 8.3% に増加します (15 レベル基準 162%→267%)


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フレッシュストライク

. - 基本的なSP消費量が144 から 100.8 に減少しレベルごとにSP費増加量が 19.4 から 13.6 に低下します(5 レベル基準 221→155)


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レイズデッド

- 召喚されたスケルトン兵士が 10% の基本攻撃力係数を持ちます . レベルごとに上昇量は 5% です

コープスタワー

- 呪いの塔が 10% の基本攻撃力係数を持ちます   レベルごとの上昇量は、4% です


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クリエイトショゴス

- 召喚された悪魔が 10% の基本攻撃力係数を持ちます . レベルごとに上昇量は 5% であり カードレベルごとに 5% 増加します

 
KPjEv6I.jpg
レイズスカルアーチャー

- 召喚されたスケルトンアーチャーが 10% の基本攻撃力係数を持ちます . レベルごとに上昇量は 5% です

 

[ ウォーロック

ダークサージ

- 基本的な係数が 83% 104% に増加し レベルごとに上昇量が 4.5% 5.7% に増加します(10 レベル基準 123%→155%) 

 - 打数が 15 打固定されます

ポールオブアゴニー

 . - 基本的な係数が 113% 170% に増加し レベルごとに上昇量が 6.2% 9.4% に増加します (10 レベル基準 168%→254%)

 

[ フェザーフット]


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ボーンポインティング

- 基本的な係数が 100% 189% に増加し レベルごとに上昇量が 0% 10.4% に増加します  (10 レベル基準 100%→282%)

- 持続時間が 35 秒に固定されます

 

 [ エンチャント]

エンチャントライトニング

 - 知能と精神の数値が攻撃力に及ぼす影響が変更されました

 - 適用範囲が 40 から 100 に増加します

 

3. アーチャー

 

[ アーチャー]


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スウィフトステップ

- ムービングショット移動速度が増加します


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オブリークショット

- オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 
7YN4Sk4.jpg
ヘビーショット

- オーバーヒートが 5 に変更されます

 - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 
jjNmrLf.jpg
ツインアロー

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[ レンジャー]


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バラージ

- 基本的な係数が 69% 111% に増加し レベルごとに上昇量が 3.8% から 6.1% に増加します(15 レベル基準 122%→196%)

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます


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 クリティカルショット

  - オーバーヒートが 5 に変更されます

  - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

クォレルシューター]

 
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ストーンショット

- オーバーヒートが 5 に変更されます

 - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 

[ サッパー]

 
Sa5ZIPL.jpg
カーラーボム

- 基本的な係数が 90% 175% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます  (10 レベル基準 146%→175%)

 
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スパイクシューター

 基本的な係数が 117% 208% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます (5 レベル基準 314%→208%)


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ブルームトラップ

 . - 基本的な係数が 97% 174% に増加し レベルごとに上昇量が 6.8% 12.2% に増加します (10 レベル基準 158%→283%)

 

 [ スカウト]

 
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フレアショット

 基本的な係数が 60% から 90% に増加し レベルごとに上昇量が 3.3% 4.9% に増加します (15 レベル基準 106%→158%)



ltwnJup.pngスプリットアロー

 - オーバーヒートが 5 変更されます

 - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 

[ ポイズンシューター]


m2RTXCS.jpg
ニードルブロー

 - 回避 クリティカル ブロックが最初の打撃にのみ適用され 持続ダメージには適用されません


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ブローガン

 - 固定ダメージが削除されます

 - 基本的な係数が 134% に変更され レベルごとに上昇量が削除されます

- 基本的な持続時間が 5.5 秒に変更され レベルごとに持続時間増加量が 0.5 秒に変更されます

 - 回避 クリティカル ブロックが最初の打撃にのみ適用され 持続ダメージには適用されません


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ポイズンポット

- 基本的な係数が 69% 165% に増加し レベルごとに上昇量が 4.8% 11.5% に増加します (10 レベル基準 112%→268%)

 - 持続時間が 7 秒に固定されます

 

 [ ローグ]


lptsK80.jpg
 バックスタッブ

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

 [フレッチャー]

 
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マジックアロー

 - 基本的な係数が 79% 155% に変更され レベルごとに上昇量が削除されます (10 レベル基準 129%→155%)

 
HpEtaKo.jpg
ブロードヘッド

- 固定ダメージが削除されます

 - 基本的な係数が 99% に変更され レベルごとに上昇量が 6.9% に変更されます

- 回避 クリティカル ブロックが最初の打撃にのみ適用され 持続ダメージには適用されません


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バーブドアロー

- オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 
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クロスファイア

- オーバーヒートが 5 に変更されます

 - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 


[ 鑑定士 ]

 

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評価切下

- モンスターにかける物理 魔法攻撃力と物理 魔法防御力減少デバフ数値がレベルごとに 4% から 3% に減少します

 

[ シュヴァルツライター]



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集中砲火

- 基本的な係数が 415% から 124% に減少し レベルごとに上昇量が 22.8% 6.8% に減少します (15 レベル基準 734%→219%)

- 打数が 10 連打に固定されます



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リマソン

 - 固定ダメージが削除されます

- 基本的な係数が 30% に変更され レベルごとに上昇量が 5% に変更されます

 - 打撃ダメージだけ増加するように変更されます

 

[ マスケッティア]


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バヨネットスラスト

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます


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 バットストローク

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[ メルゲン]


4TmDWQV.jpg

スプレッドショット

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 
VzyjGUO.jpg

トリプルアロー

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

4. クレリック系列

 

 [ クリヴィス


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ザイバス

 - 基本的な係数が 31% 82% に増加し レベルごとに上昇量が削除されます(15 レベル 基準 54%→82%)

 

[ プリースト]

 
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アスポ-ション

 - スキルで増加する防御力が精神ステータスの影響を受けるように変更されます 。(MDF%+が消えました)


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エキソサイズ

 - 基本的な係数が 251% 126% に減少し レベルごとに上昇量が 30.1% 15.1% に減少します(5 レベル基準 371%→186%)


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ブレッシング

 - 精神数値がブレッシングの攻撃力に影響が変更されました [ノプ]

 

 [ ボコル]


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ゾンビフィー

 ゾンビの防御力が 30% 増加します

ゾンビはコンストラクタの精神ステータスだけ体力が増加し 精神ステータスの 50% ほどの力が増加します

 - 大型ゾンビは 2 倍の体力を持ちます

 - 車椅子ゾンビは 2 倍の速さがあります


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エフィジー

- オーバーヒートが 5 に変更されます

 - 再使用待機時間が 10 秒に変更されます


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オグーヴェヴェ

- レベルごとに力ステータスが 5 増加するように変更されます

 

[ ティルトルビー


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カーヴ

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

[サドゥー]

 
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ポゼッション

- 基本的な係数が 38% 131% に増加し レベルごとに上昇量が 2.6% 9.2% に増加します(10 レベル基準 61%→213%)

 - 持続時間が 6.5 秒に固定されます

 

[ パラディン]

 
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スマイト

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

- 悪魔型 変異型に加える追加ダメージが 20% から 150% に増加します

-コンビクションデバフにかかった敵に加える追加ダメージが 50% から 80% に増加します


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コンビクション

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

 [モンク]
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双鎖功

- オーバーヒートが 5 に変更されます

- 再使用待機時間が 10 秒に変更されます

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます
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寸勁

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます
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観音掌

.- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます
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鉄砂掌

 - 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 

  パ-ドナ-]

 
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魔法防御力増加

- スキルで増加する魔法防御力が精神ステータスの影響を受けるように変更されます

 

 [チャップリン]


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マグヌスエクソルシスムーズ

- 基本的な係数が 46% 125% に増加し レベルごとに上昇量が 5.6% から 15% に増加します(5 レベル基準 68%→185%)

- 持続時間が 9 秒に固定されます

 

[ ドルイド]


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カーニヴァリー

- 基本的な係数が 82% 163% に増加し レベルごとに上昇量が 4.5%9% に増加します(10 レベル基準 145%→289%)

 - 打数が 25 打固定されます

 

[巫女]


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破魔矢

- 基本的な係数が 30% 131% に増加し レベルごとに上昇量が 3.6% 15.7% に増加します (5 レベル基準 44%→193%)

- 持続時間が 8 秒に固定されます


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Gohei 

- スキル 1 回発動時 、1 レベルのバフ / デバフ 1 つだけ消去するように変更されます

 

[ プレイグドクター]



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 インシネレーション

- 再使用待機時間が 20 秒から 16 秒に減少します


 [インクイジター]


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ブレーキングホイール

 - 持続時間が 10 秒に固定されます

- 基本的な SP 消費量が 121.2 72.6 に減少します (5 レベル基準 210→139)

- レベルごとに消費 SP 増加量が 22.4 から 13.44 に減少します


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ゴッドスマッシュ

- 敏捷ステータスによる攻撃速度の影響を受けます

 - コンビクションデバフにかかった敵に加える追加ダメージが 30% から 60% に増加します

 

[ タオイスト]


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コーリングストーム

- 基本的な係数が 257% 772% に増加し レベルごとに上昇量が 14.2% 42.5 に増加します (5 レベル基準 313%→942%)

 


  • バランスアップデート後 そしてモンク安全になりました、
タイトル 日付
  • ボス カード 帳 ついて 説明書

    • 作成日 2017-10-18 03:31
    • 更新日 2017-10-18 04:31
    • 834

    こんばんは! yurianです. 今度は ボスカード帳について説明します。 あのファンさんに絵を描いてくれました。 (有難く愛用します-! Thank you~)  ※ボスカード 帳 ついて 説明書 ▲[ボス カード帳]と いうアイテムです...

  • [レビュー] LV.340フリーダンジョン.

    • 作成日 2017-09-29 01:53
    • 更新日 2017-10-04 04:37
    • 1421

    こんばんは, ユリアンです 今日 kTOSメインサーバーアップデート記念 ちょっと見てみました. 340フリーダンジョンレビューを作成します。 まず行く道案内です  Lv.170フリーダンジョン入ります. チェック表示された...

  • 米鑑定 アイテムに変化

    • 作成日 2017-09-25 09:24
    • 更新日 2017-09-26 01:11
    • 817

    こんにちは ! まだ メインサーバーに TOS開始していない状態! 'ユリアン'です。 今日は テストサーバーで入手した アイテムらの 情報を先にみます '米鑑定 アイテム'を見ます。 ▲レベル350(オレンジ! ロット)ソケッ...

  • テストサーバー日記 9/19

    • 作成日 2017-09-19 04:21
    • 更新日 2017-09-19 04:21
    • 1285

    おはようございます.ユリアンです! (안녕하새요. 유리안 입니다 !) 今日は 直接テストサーバーで 新しいアイテム, 新しい消息を 作成しようと思っています。 不足な日本語ですがよろしくお願いします ありがとうござ...

  • 久しぶりに 作成

    • 作成日 2017-09-18 04:27
    • 更新日 2017-09-18 04:27
    • 510

    おはようございます ユリアンです。 皆さん, お元気ですか? 私は最近、PUBG他ゲームや勉強をしてすごしました 。 ~_~a そろそろ, 9ランク期待しています。 クソ!ゲーム運営状態者!は依然として変わらないが、 ゲーム...

  • フィールドボス,ミール ティス リニューアル後

    • 作成日 2017-07-02 08:03
    • 更新日 2017-08-05 02:11
    • 2054

    330lv.[ミール ティス]は強力だった。十分な魔法防御力がない場合。 プレーヤー死体が埋め尽くしたのを見た. ミキサー最高 強いw HPは42億 20分間 戦闘した! <ノーハウ> そしてフィールドボスディボプ、ペナルティは...

  • kTOS 6/8 loading img!

    • 作成日 2017-06-08 12:45
    • 更新日 2017-06-16 05:38
    • 1496

    新たなローディングイメージ10つのファイルがあります。 6/8 ~ 6/15 まで 共有します https://drive.google.com/open?id=0BxlIVWGxnQVWSW9vVG5qcS1kdms

  • チャップリンは, まだ弱いようです(º﹃º)

    • 作成日 2017-06-07 03:27
    • 更新日 2017-06-08 09:00
    • 1204

    もっと! 強くなりたい!

  • [探訪]クラペダリニューアル

    • 作成日 2017-06-05 01:10
    • 更新日 2017-06-05 02:11
    • 2081

    ▲サーバーセレクト メインイメージ ▲ クラペダ MAP ▲クラペダ (夜) ユリアン:クラペダ 、夜の雰囲気に変更になりましたね。 気象システムは絶対ないけど! ▲クラペダ 広場の入り口 ▲ 傭兵依頼所 ▲ここは 補償担当者 ...

  • もう 290idは。。。シルバーダウン?

    • 作成日 2017-05-30 09:57
    • 更新日 2017-05-30 11:59
    • 4055

    こんにちは(´-⊥-`)ノシ シルバーノウハウ?簡単に作成します/ もう.. すぐ290idは。。。シルバーダウンしから、 これはフィールドで、シルバー入手することが便利かもしれません. 1.Lv.292   ティメリス寺院 推薦クラス...

  • センチュリオンさん…

    • 作成日 2017-05-25 06:06
    • 更新日 2017-05-25 06:06
    • 982

    アップデート後[センチュリオンMASTER] NPC削除. もう,見られない。 センチュリオンさん… (´-⊥-`)ノシ さようなら~!

  • 日記:リセットノーハウ、アイテムの変化に対する話

    • 作成日 2017-05-17 01:21
    • 更新日 2017-05-17 01:54
    • 3563

    こんにちは, ユリアンです (´・ω・`) 最近、消息 他の情報を探すのに、配信が遅くなりました。 これは記録と考え、作成しました。 よろしくお願いします . (_ _*) ※リセットビルド 後 ▲最近 サドゥー3+プレイグドクタ...

  • [情報] ウオシスに 追加 ドロップ地域.

    • 作成日 2017-05-14 06:10
    • 更新日 2017-05-14 06:14
    • 1915

    こんにちは (´-⊥-`)ノシ ウオシスに 追加ドロップ地域 ついたのお知らせいたします. -イストラ遺跡 ▲赤い丸印 表示は、[ハロウヴェンターシャーマン]リースフォーンの位置です。 ハロウヴェンターシャーマンが[ウオシ...

  • 雑話: サドゥー +プレイグドクター大丈夫だ。 from. inven(인벤:インベン)

    • 作成日 2017-05-07 03:57
    • 更新日 2017-05-07 04:00
    • 2985

    このビルドがちょっと興味深い理由 廉属性1615追加ダメージ バフ、これのためです。 そして最近ペナルティも削除された。[このスキル使用時、自分のステータス減少] これでの サイコキノ 利用したら楽しそうな感じが...

  • ビルド変化と ソルミーオプションの変更

    • 作成日 2017-05-01 12:24
    • 更新日 2017-05-03 12:47
    • 5303

     こんにちは. 今日は簡単に作成します。 厳しい環境の中でゲームプレー楽しんでいるが、 バランスアップデート予感がします。 そして、非常なバグも一緒に早く修正されたら願いです'-'.. ソルミキーアイテムはいく...

  • [kTOS日記] 大激変アップデート4/25 後 変化

    • 作成日 2017-04-29 02:56
    • 更新日 2017-05-01 04:56
    • 6903

    ユリアン: こんばんは,  今日も "脳・オブ・セイビオ"[または"バグ・オブ・セイビオ"]  楽しんでいます。 依然としてアップデートが終わって、数多くのバグが発生しました。TOS1周年が過ぎましたが、 厳しい環境で楽...

  • [テストサーバーで]: 4/18 プレー 動画

    • 作成日 2017-04-25 09:55
    • 更新日 2017-04-28 06:06
    • 2929

    [TOS]クリオ3 けんかしことができます! ステータス:ALL体力 [TOS] Crio3/ エレメンタリスト3 /Rune Caster1 ステータス: ALL INT ユリアン:これは趣味でプレーしました. [TOS] Archer 3 /クォレルシューター3 /鑑...

  • [kTESTサーバー:スキル 変更点] バランス調節!

    • 作成日 2017-04-20 10:46
    • 更新日 2017-04-22 12:12 by ユリアン
    • 5322

    こんばんは! 重要なニュースを伝えするために 急いで翻訳しました。 どうぞよろしくお願いします。  4/20 <kTEST Server UPDATE> nスキル変更点 1. ソードマン系  [ ソードマン] スラスト  - オーバーヒートが 5 に...

  • テストサーバーで変更されたこと、スキル変更

    • 作成日 2017-04-16 05:34
    • 更新日 2017-04-16 06:47
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     こんにちは,  ユリアンです (´-⊥-`)ノシ また、新しいたよりがあってここに作成してみます. テストサーバーで レベリングまたは実験準備して、今になって作成します 不足した筆さばきよろしくお願いします^^ ◆チーム...

  • 新しい TOS体験 (中間評価)

    • 作成日 2017-04-13 02:49
    • 更新日 2017-04-20 06:29
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     こんばんは(´-⊥-`)ノシ この内容は中間評価です。 ◆特性ポイントという システム ▲右内容:購買比率(1:1000sliver)/所持金/ 購買可能ポイント シルバーでポイント購入後の特性を育成することができます。 これはそれ...

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